アラフォー一人暮らしの雑記

対人関係が苦手すぎる女。完全未経験からプログラマーになりました。在宅勤務を目標に色々やってます。

ブログ初めて1年

このブログの最初のテーマ


それは、転職の記録!!


つまり転職をしようと思い立ってから

1年経ったということです!!




今の会社にてもう半年過ぎたくらいですが、

未だにまだまだ何もできるようになっていない。



会社ではじわじわぼっちになってきましたが、

最近それに慣れて少し体調も良くなりました。(決してぼっち脱却したわけではない泣)



このまま余裕ができれば、
在宅への道を模索する時間も生まれるかと思います。


色々また頑張らなきゃですね…!