アラフォー一人暮らしの雑記

対人関係が苦手すぎる女。完全未経験からプログラマーになりました。在宅勤務を目標に色々やってます。

宝印刷より優待の案内が来ました!(2年目)

お久しぶりです!はるです。


最近全然更新してませんが、元気でやっております。



引っ越して1年が過ぎ郵便の転送期間を終えまして、バタバタと証券会社の住所変更をしてきました!(うっかり手続き忘れてた


配当金については証券会社に振り込みにしてあったのでもらい損ねてないのですが、優待に関してはなにかしらのもらい損ねがありそうです。





と思いきや!!

宝印刷から優待の案内が来てました!!


実際は8月中には郵送されるはずたったようですが、優待品選択の郵送期限は10月31日までだったのでギリギリセーフ!


前回の優待品と若干品が変わっているようです。
今回は北海道のスープが美味しそうだったのでそれに決定!



ちなみに前年は配当金が50円でしたが、今年は54円に増配してました。

来年も期待しております( ´∀`)!