アラフォー一人暮らしの雑記

対人関係が苦手すぎる女。完全未経験からプログラマーになりました。在宅勤務を目標に色々やってます。

本好きにおススメ!Kindleの読み放題

食べ放題、飲み放題、好きなだけ自由に!というのに惹かれてしまう。どうもはるです。

 

さて、今回はKindle Unlimitedというサービスについて紹介します!

 

Amazonサイトから引用)

月額980円の定額読み放題サービス。
書籍、コミック、雑誌を含む和書12万冊、洋書120万冊以上がお手持ちのiOS/AndroidスマートフォンタブレットKindle電子書籍リーダーやFireタブレットで読み放題に

 

紹介文から分かる通り、月額980円の電子書籍の読み放題サービスなのですが、対象になる本が限られており、全てを読めるわけではありません。

しかし!!いろんなジャンルの本を読み漁りたい人にはとってもお得なサービスだと思います。

 

わたしは大体新書、ビジネス書を読むことが多いですが、ジャンルを絞って読み比べたい時にすごく重宝してますね!

沢山の本を読む人ならば2.3冊も読めは元も取れるんじゃないでしょうか。

 

また、本を持ち歩かなくても良い点が図書館で何冊も借りるよりも快適。

これは電子書籍のメリットですね!

身軽って良いなぁ

 

登録して 1ヶ月は無料期間があるようなので、試しに使ってみるのがおススメです!

解約もすぐ出来るので、レッツトライ!