アラフォー一人暮らしの雑記

対人関係が苦手すぎる女。完全未経験からプログラマーになりました。在宅勤務を目標に色々やってます。

PVが楽しいでんぱ組

今週のお題「わたしの春うた」ということで、自己紹介に引き続き2回目のお題です。

好きな春うたは
でんぱ組.incのサクラあっぱれーしょん

友人ででんぱ組を好きな人がいて、聞いてたら中毒になりました。
アップテンポな曲調で、PVではみんな凄く楽しそうに踊ってるのが印象的です!
https://m.youtube.com/watch?v=NypVvG9fQ7o
(初リンク挿入ですがうまくいってるだろうか)

季節はあまり気にして聞いたことはなかったのですが、さくらなので春うたってことで…
テンションあげたい時に聴くと良いと思います!

でんぱ組の曲はとあるアルバム一つを聴いただけなのですが、おつかれサマー!とかもノリが良くて好きです。
https://m.youtube.com/watch?v=CPMeJa8fP0o

なかでも一番好きなのは
くちづけきぼんぬ って言う曲ですね!
https://m.youtube.com/watch?v=sSJiRdS-e_Q
あまり有名どころではないらしいのですがしっとりしてておススメです\\\\٩( 'ω' )و ////
大好きだ!

カラオケでも歌いたいのだけど題名が少し恥ずかしいのが難点…
大人しくヒトカラ行ってきます!