アラフォー一人暮らしの雑記

対人関係が苦手すぎる女。完全未経験からプログラマーになりました。在宅勤務を目標に色々やってます。

宝印刷より優待品が届きました(´ω`)

f:id:buromeline:20180910205104j:plainこんばんは!

はるです。

株式投資して、初めて物品の優待品を頂きました!





宝印刷さんの株主優待は、


1500円分のカタログギフトです。



選べる品は、洗剤詰め合わせやら野菜果物ジュース詰め合わせやらありますが!


普段あんま買わないかなー?



と思って今回は鎌田醤油さんのお醤油セットにしてみました(°▽°)



一人暮らしなので、1本200mLの小さいサイズ感も良い感じです!



賞味期限は1年くらいなので十分使いきれるのも良い点かなと思います。


3年以上保有だと優待品の金額も上がるようなので楽しみですね…!